おおとり通信|大鳥ほけん

~3年ぶりの夏~


こんにちは、営業の在原です。暑い日が続いておりますが、皆様体調はいかがでしょうか。

 

相変わらず、新型コロナウイルス感染症が猛威を奮っており、マスクと熱中症対策という難しい日常生活を今年も強いられていますね。

 

さて、そんな中ではありますが、夏の高校野球の千葉県予選が3年ぶりに有観客にて行われました。

 

私も約20年前は高校球児でしたので、心躍る季節がやってきました。

 

「今年は後輩たちの応援に行けるな!!」とワクワクしながら組み合わせを確認しまして

 

初戦を突破すれば、いけるかなと向かいの席のO営業社員と話していました。

 

ところが、勝負の世界は厳しいもので
OBの願いも空しく、初戦敗退・・・。短い夏となってしまいました。

 

その後は、テレビで観戦しましたが、挨拶発声なし・校歌も歌わない・ピッチャーのロージンバックは攻守交替で持ち帰るといった感染症対策が随所に見受けられました。

 

多少の違和感は感じたものの、やむを得ないことでしょうね。

 

夏の風物詩を一つとってみても、新しい生活様式・ニューノーマルと言われるものが増えてきているなと感じます。

 

皆様におかれましても、暑さとコロナに負けず、健やかに日々をお過ごしになられることを

お祈りしております。

 

大鳥ほけんは今年も高校球児を応援しています!!

大鳥ほけんは今年も高校球児を応援しています!!

コメント Comment