おおとり通信|大鳥ほけん

チャレンジ!!


営業の奥倉です。
まだまだコロナ渦ではありますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

私事ではありますが、8月初旬に私自身もコロナに長男と一緒にかかってしまいました。
症状は、喉の痛みが一番でしたね。そのあとは風邪の症状とほぼ一緒でした。
改めて感染対策の見直しを家族としてみました。皆さんも感染には注意してくださいね。

さて、今回のテーマは「チャレンジ」にしてみました。
というのも、今回私の息子(次男)が8月からスイミングスクールに通うことになりました。

【アウルスイミングクラブ】

【アウルスイミングクラブ】

今回お世話になることになった「アウルスイミングクラブ」です。
家からも近くチャレンジ1歩目にはちょうど良し!

4日間の体験を経て、次男もがぜんやる気になったようです。
体験の1日をそっと覗きに行きました。
(スクール中の写真も撮りたかったのですが、ルール上出来ませんでした。)

先生も優しく、他の生徒と楽しそうに学んでいる姿を見てなんだか微笑ましくなりましたね。
新たなチャレンジを始めた次男の姿をみて私もまた何か新しいチャレンジを始めようかと思っています。
(まだ思っているだけです。。。)

チャレンジといえば!・・・私たち大鳥ほけんで扱っております
ひまわり生命の「健康チャレンジ」!!

タバコをやめたり、ダイエットにより標準体重になったりしたときに保険料を戻せるといったメリットたっぷりのチャレンジになります。
ご興味ある方はぜひ私どもまで相談いただければ幸いです。

最後に、まだまだ残暑が続いたり、コロナが続いたりと神経を使う時期ではありますが
皆様のご健康を祈っております。

コメント Comment