おおとり通信|大鳥ほけん

ゴールデンウィーク


皆さん、こんにちは!!
営業の村田です。
5月になり、だいぶ天候も気持ちよくなってきましたね~。
このシーズンどうしてもうずくのが「バーベキュー」ですよね!!!
私も、ゴールデンウィークに今年初のバーベキューをやってきたので
その時の様子を載せてみました。

村田さん1

子供達も喜びながら食べたり、楽しんでいる様子です。

村田さん2

お客様から招待を受け、子供たちを連れて参加してきました。
こんな世の中で久しぶりだったため大人が本気で色々用意してましたw
天気も良いし、大人も子供も楽しそうで最高でした!!!

現在も世の中ではコロナで自粛であったり非対面であったりまだまだ
面倒な世の中ではありますが、外でたまには羽を伸ばし、子供たちと
楽しむことで私自身も普段のストレスをリフレッシュできた気がします。

皆さんも健康は心からなのでご自分がリフレッシュ出来ることをたくさん
楽しんでください。

万が一、今後の健康が気になって将来に不安があったら、、、、
保険のプロである私たちにぜひ相談してみてくださいね。

コメント Comment