おおとり通信|大鳥ほけん

あと○○日


営業の浪越です。
2016年も暦の上で半年が過ぎました。今年も残りあと183日・・・早いものです。
あと○○日と言えば・・・
今年開催のリオオリンピック開催日まで34日
日本代表選手の安全と活躍を期待し応援しています。

そして、私にとってはあと114日です

アクアラインマラソン2016 開催日10/23まで

今年も参加することになりました
あまり言いたくないのですがアクアラインマラソンは1勝1敗
あの苦しい坂道の数々、暑い日差し・・・

休日に地道にコツコツ(ダラダラ?)と走っていますが
いくら走っても不安だらけです
でもこの夏に走り込んだ分、自信に変えていこうと思います

沿道にお住いの皆様、当日ご迷惑をお掛けし申し訳ありません
沿道の皆様、当日応援を宜しくお願いします
一生懸命走りますのでチカラをください

そして1日1日を大事にしていこうと改めて思うのでした

コメント Comment