おおとり通信|大鳥ほけん

松田聖子 2016 日本武道館


皆さんこんにちは。
内務の三沢です。

先週末、聖子ちゃんの武道館コンサートへ行ってきました。
聖子ちゃんのアルバムを聴きながらアクアラインを通過し、開場時間より少し早く武道館へ。

seiko

興奮しながら車から降りた私は物販へ一直線。
念願だった聖子ちゃんの顔写真入りの公式グッズとニューアルバムを購入し、待ち合わせをしている友人が来るまでワクワクしながら車内でニューアルバムを聴きながら新曲の予行練習。

聖子ちゃんに会えるーー!!!と、
徐々に気持ちが高揚した頃に友人と合流し、いざ武道館の中へ。

興奮が最高潮に到達するのと同時にコンサートが始まり、キラキラ輝く豪華なステージで歌って踊る可愛すぎる聖子ちゃんに、我を忘れて終始大興奮しっぱなし。

聖子ちゃんの歌唱力と美しさはもう言うまでもありませんが、
聖子ちゃんの美しい歌声に酔いしれ、
聖子ちゃんの面白くて楽しいトークで大笑いし、
メドレーでは声が枯れるまで一緒に歌いました。

コンサートが終わってからも興奮冷めやらぬ状態だったので、そのまま友人とカラオケへ行き1時間ずっと聖子ちゃんの歌だけを皆で歌って帰りました。

いくつになっても美しい聖子ちゃんは奇跡の54歳。

自分のまわりにはとっても素敵に歳を重ねている女性が何人もいるのでこんなふうに歳を重ねたいなあと日頃から感じておりましたが、
改めて聖子ちゃんの可愛くてパワフルなコンサートを観てそれを実感しました。

聖子ちゃんから沢山プラスのパワーをもらったので、また日々の生活を有意義なものにするために常に自分磨きを怠ることなく、そして心からの笑顔で笑いながら過ごしたいなと思います!

補足
横浜追加公演どなたか一緒に行きませんか?笑

seiko2

コメント Comment