おおとり通信|大鳥ほけん

初勝利


営業の梶谷です。

 

休日は少年野球のコーチをしています。

コーチになって気づかされました。

一生懸命に教え、子供たちも一生懸命ついて来てくれているのですが
なかなか上手くならずイライラしてしまうことも…
『教える事は難しい』とつくづく思います
まだまだチームとしては弱く、1回戦を勝つのがやっとのチームです。

005

さぁ試合開始

 

 

 

 

 

 

 

 

6月17日に袖ヶ浦市が主催する大会に参加してきました。

市原市のチームと試合をして、8対6と接戦で勝利しました。

 

背番号28 KAJIYA

試合を見守る私(28)

 

 

 

 

 

 

 

 

今シーズン初勝利で父母さん達も大喜びでした。

まだまだ教えた事が上手く出来ず実力を発揮できない子供達ですが、日々成長してる姿を見ているのは楽しいです。

 

私も『教え方』成長させます

コメント Comment