おおとり通信|大鳥ほけん

出来てる~


営業の浪越です。

プロ野球の千葉ロッテマリーンズの本拠地
幕張のQVCマリンフィールドの球場名を
ファッション通販サイトのゾゾタウンが
新たに命名権を取得し12月1日から新名称
「ZOZOマリンスタジアム」になるという記事を
昨年の11月に目にして以来、前を通るたびに
まだかまだかと気になっていました

記念に撮影

2016.11.23 2016シーズン終了後

12月に入っても何の工事も始まらず
年が明けてもこのまんま
命名権を持ったのにQVCの看板を掲げて
なんとも太っ腹だなぁ~(笑)と思っていました

2月に入るとようやく工事が始まり・・・

垂れ幕で仮の看板を設置

どんなロゴになるんだろう…

週末いつものコースを走っていると
新しいスタジアムロゴが完成していました

新しいロゴの色に差がなくしっくり

おっ…出来てるぅ~~

4/4(火)ホーム開幕戦だそうです

大きかったのに写真に撮ると小さい

ふり返るとメッセの上にキレイな満月

こういう発見がけっこう楽しい
家まで5kmほど
さて走って帰るか(笑)

コメント Comment