おおとり通信|大鳥ほけん

第39回 千葉県民マラソン大会参加


営業の浪越です。

3月5日、千葉県民マラソンの日がやってまいりました。
晴れ渡る空の下
今年は大鳥ほけん社員4名(大髙梶谷鶴岡浪越)と
損保ジャパン日本興亜ひまわり生命の
清野支社長の5名で参加してきました。
支社長、いつもお世話になっておりますww

ハーフスタートまであと10分。急いで向かいます 

5名参加なのに4名??

ハーフの部のスタートは9:30(梶谷浪越
10kmの部のスタートは10:30(清野支社長大髙鶴岡
この写真が9:20頃、全員で撮りたかったのですが残念・・・

全員、ケガなく完走!!
タイムより何より大事

2017030502

10kmの部 完走!!

2017030501

ハーフの部 完走!!

風はほとんどなかったのですが
17km過ぎの折り返し後は日差しが強く
終盤はバテてしまいました

このコースは坂という坂も無くとても平坦で
初心者の方でも参加しやすい
と~~ってもアットホームな大会です
会場で無料で配られている海苔の味噌汁は
ゴール後の疲れた体には最高です
そして来年は40回目の節目の大会でもあります
記念に参加されてはいかがでしょうか?

このあとみんなで激冷えのビールで乾杯!!
実はこれが一番の楽しみなのです(笑)

コメント Comment