おおとり通信|大鳥ほけん

AQUA LINE MARATHON 2016


ちばアクアラインマラソン2016に5名で参加してきました。
心地よい天候に恵まれ(ちょっと暑い?)最高のマラソン日和になりました。

左から営業社員の鶴岡、梶谷、根本(千葉支店)、大髙、浪越
内務の鈴木社員がコースの各地に移動し応援と写真を撮ってくれました

さぁ木更津の大イベントの始まりです

 

今回はDブロックです。スタート位置までは300m位はあるかな?

毎回、この瞬間はドキドキします

スタート地点

 

いよいよここからこのマラソンの醍醐味、アクアラインの入り口です

木更津金田料金所を無銭突破(笑)

ランナーの特権なのであります

 

スタート1時間後、大パノラマの絶景に癒されます

快晴なら富士山も見えたのになぁ~~残念w

まさに『海を走ろう』です

この先がアクアライン最初の上り坂
上下線ともランナーで埋め尽くされた光景は圧巻です

アクアラインを下り三井アウトレットパーク裏でハーフのランナーとお別れ・・・

21km地点

待機の鈴木社員の前を元気なVサインで通過
腰痛を押して出走しましたが、この後無念のリタイア

中間地点で自撮り

こんなことしてる場合じゃなかった・・・(大高談)

 

34kmケーヨーデイツー付近

もともと違和感があった左足はもうボロボロで全く走れていません

34km地点ほたる野の長い坂を越え

鈴木社員を発見!!
この頃になると知り合いを見かけると元気が出るのです(梶谷談)

同じく34km地点

『足が棒になる』とはまさにこのことか!(鶴岡談)
ん~~~深い(笑)

36km 夢庵前

石原社員ファミリーを見つけ満面の笑みw
ありがとうございます。

その後、魔の清見台の坂を駆け抜け(ほぼ歩き)
今回、3名の完走となりました。

市役所から帰ってくるのも一苦労(笑)

写真もピンボケぐらいで丁度良い(笑)

浪越:フルはもういいや(笑)
梶谷:俺もフルはもういいや(笑)
鶴岡:走る習慣がついたからランニングは続けようかな…(ステキw)

フルは黄色、ハーフは青色のリボンだそうです

今回は山武杉を使ったメダルです

沿道で応援のみなさま本当にありがとうございました
ボランティアのみなさまありがとうございました
たくさんのハイタッチには元気とチカラをもらいました
損保ジャパン日本興亜の社員のみなさま
損保ジャパン日本興亜ひまわり生命の社員のみなさま
沿道での熱い声援ありがとうございました

そして…
フルマラソンの現実

携帯のアプリ画面

歩数 50809歩 歩きが多かったしなぁ~
消費カロリー3498kcal お~~~っ!!
脂肪燃焼量 250g…。
(-_-)そんなもんか・・・

しょうがないw
落ち着いたら
また走るか・・・(*^ω^)

コメント Comment