おおとり通信|大鳥ほけん

産まれた~!


営業の石川です。

 

時折、暑さが和らぐ時期となりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

私はまだまだ暑さで水分補給が欠かせないものとなっています。

 

さて、私事ではありますが、8月に第一子となる男の子が誕生しました。

予定よりも1週間ほど早く、初産だと産まれるまで長時間にわたると聞いていたので

心の準備をしておりましたが、スピード出産で産声もすぐに聞けて、感慨深いものがありました。

はじめての家族3人ショット

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

実家でのひと時

○o。.♪

 

これからはじめて体験することや育児に奮闘する日々が続くと思いますが

子供の成長を肌で感じることができると思うと楽しみで仕方ありません。

また、大きくなったら一緒にサッカーができたらと淡い期待を持ちつつ、年齢を

重ねても動けるような身体を維持していきたいです。

コメント Comment