おおとり通信|大鳥ほけん

祝 400号


いつ来ても気分上々↗

いつ来ても気分上々↗

営業の西尾です。

 

先日、今年初めて聖地 東京ドームへ野球観戦に行ってきました。

 

 

 

野球観戦はいつもの正装で

野球観戦はいつもの正装で

 

 

 

 

 

 

 

 

人的補償なんて大っ嫌いだ

人的補償なんて大っ嫌いだ

 

 

 

例年なら5月までに1~2回は行っているんですが今年は我が家の推しメンが急にいなくなったりした為中々気持ちが盛り上がらなくて・・・

 

 

 

レフトポールが邪魔ですが

レフトポールが邪魔ですが

ギリギリで取ったので決して良い席ではありませんがやっぱり生観戦は楽しいデス。

試合はいきなり4点も先制される苦しい状況の中満塁ホームランで追いついた後、阿部慎之助の記念すべき400号ホームランで勝ち越し(万歳)

 

 

こんな結果とヒーローインタビュー

こんな結果とヒーローインタビュー

 

 

一度は追いつかれましたが

最後は坂本勇人のタイムリーでサヨナラ勝ち(万々歳)
騒ぎすぎて声が枯れてしまいました。

 

 

 

 

野球に興味のない方や他球団ファンの方には楽しいブログではなかったかもしれませんが、
何卒大目に見ていただけると幸いです。

さあ、次はいつにしようかなあ

コメント Comment