おおとり通信|大鳥ほけん

HOME


営業の浪越です

唐突ですが今年4月中旬
弊社にスズメがやってきました
??スズメ??

換気扇

換気扇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやらこの換気扇の裏にHOMEを建設したようで・・・

雨の音で歌を歌おう♪すべて越えて響けぇ♪

みなさんお静かに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕方ない…
しばらくは換気扇はOFFです
ご協力ください(願)
毎日一日中『チュンチュン・・・・』と鳴いていましたが

5月中旬のある日
どうやら無事に巣立ったようです

換気扇の裏ということもあり
撤去することにしました

換気扇を取り外し防火ダンパーを下ろすと…

さあ見つけるんだ♪僕たちのHOME♪

スズメHOME跡地

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの布団が敷き詰められていました
心苦しいですがキレイに取り除きました

 

換気口にバーベキュー用の網をはめて
防火ダンパーを元の位置に戻します

バーベキューの網がピッタリ

網の大きさは勘で購入

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あら・・・ぴったり(驚)

 

あっ・・・実家の入口を塞いでしまった
申し訳ない・・・
新居は別の安全な所にお作りください(謝)

 

 

千葉のHOMEといえばロッテマリーンズの本拠地
ZOZOマリンスタジアム

先日、社員数名で観戦に行きました

最近お気に入りのパノラマ撮影

デッキからパノラマ撮影

 

 

 

 

バックスクリーン横のセブンイレブンデッキです
なんとテーブル付きです
そしてデーゲームなのに日陰です
席を予約した大高専務…GOOD JOB‼です(感謝)

やっぱ野球観戦といえばコレです(超嬉)

まずは1杯

スタジアム定番の1枚

 

 

 

 

 

 

最高です(歓)

試合はHOMEのロッテが負けてしまいましたが(悔)
レアードの2打席連続ホームランの打球を
目の前で見られたので個人的には満足です
見知らぬ人とたくさんハイタッチしちゃいました(笑)

ZOZOマリンの他にも各スタジアムで工夫を凝らした席があるようです
いろいろと巡ってみるのも楽しそうですね

コメント Comment