おおとり通信|大鳥ほけん

木更津花火大会


内務の山本です。

昨日は第71回木更津港まつり花火大会に行ってきました~
木更津港まつりは毎年14日に「やっさいもっさい」
木更津を代表する踊り♪
15日に花火大会を開催します。
昨年は約30万人もの人が訪れた市内最大の花火大会となっております。
それではお写真をどうぞ~
1534387755776

 

 

 

 

 

 

 

関東最大級のスターマインが大きく広がり連発される尺玉は圧巻です。
今年は風が吹いていて花火が流されたこともありましたが、それでも
息を呑む美しさでした。

1534387753397

花火大会が終わるとなんだか夏が終わったような感覚になります。
海から吹く涼しい風で秋の到来を肌で少しだけ感じました。

また来年も必ず参加したいと思います。
提供してくだっさた方々本当にありがとうございました。

コメント Comment