おおとり通信|大鳥ほけん

プリンセスまりんがやってきた(笑)


内務の當寺盛です。

IMG_3019

マリンです

昨年末、2か月間だけ預かるつもりが離れられなくなり貰っちゃいました!
犬を飼ったことも無ければ触ったことも無いのに、一生に一度は散歩に連れていきたかったんです。
そんな理由だったので、取説を読みながら頑張りました。
その甲斐あって、私にとても懐いてくれてます。

 

私にだけ懐いてます。

 

順位をつけると、1位は私で御主人様 2位はプリンセスまりん(犬) 3位以下は家族です。
私と散歩に行きたいまりんは、家族と行く時は引きずられて悲しそうな目をします。。。。
そんなまりんは、ゲージにスリッパや靴下、ハンカチ等を持ち込みます。取られそうになると
うぅ~~~~とうなって、吠えて威嚇します。
この日は、獲物を下に置いてよそ見をした瞬間に真上に向かって取り上げたところ~

IMG_3039

あれ?

あれ?あれ?

IMG_3041

んん??

あれ?んん?

 

 

 

 

 

 

 

 

不思議そうに上を眺めるプリンセスまりん・・・飛んでいったの??消えたの??

IMG_3042

あれ?

IMG_3044

ここか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな可愛いまりんと仲良く暮らしていきます♡

コメント Comment