おおとり通信|大鳥ほけん

あちゃ~~っ (*_*)


営業の浪越です。

私たちの仕事は個人情報を取り扱うことが多く
不要になった書類にシュレッダーは欠かせません
1日の終わりに整理整頓とともに行います
が…

 

ゴロゴロガラガラ・・・

調子が悪く素人には手に負えないので
業者さんを呼んで見てもらいました

♪シャラランランラララ~~~ン♪

一般の人は絶対に分解してはいけません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

機械の右側の刃に相当、詰まっていました
構造に興味津々な私は食い入るように眺めます(笑)

 

清掃後

MSシュレッダー♪

きれいサッパリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっきり、きれいになりました。
業者さんに聞いたのですが

投入可能枚数の半分程度までが良いそうです。
まっすぐに入れれば良いのですが
紙が斜めに吸い込まれると投入口の端で折れ曲がり
右左の端の歯には投入枚数の倍の負荷が掛かり
故障の原因になるそうです

ん~~っ納得です
食べ(させ)過ぎには気をつけましょう

コメント Comment