おおとり通信|大鳥ほけん

スポーツの秋!


こんにちは!内務の影山です。

残暑からようやく解放され過ごしやすい季節になってきましたね(^-^)

過ごしやすい時期はほんの少しですが大切に季節を感じたいと思います。

秋といえば・・・そう!食欲の秋⤴⤴⤴(通年食欲満点の私ですが(笑))

いやいや・・・そう!スポーツの秋です!!

そこで2024年10月13日(日)に開催された第9回木更津ブルーベリーRUNに参加してきました。

1周2.1㎞の3時間耐久リレーマラソンです!まずはコースの下見をするためウォーキングへ!

皆イキイキとした表情ですね♪この時までは・・・(笑)

開会式も終わり11:00いよいよスタートです。さわやかだった天気がスタートと供に猛暑に代わりとても過酷なRUNとなりました(~_~;)

しかしチーム全員で襷を途切れることなくつなげたことは大きな喜びとなりました!

平均年齢〇〇歳ですが全員ケガもなく無事に完走!!

もちろん上位入賞にはほど遠かったですが「飛び賞」をいただくことができましたよ♪

こちらがその戦利品です↓↓↓

マラソン大会には何度か挑戦したことはありますが、このような耐久リレーは初めてでした!駅伝とも違い、また一人で参加するマラソンとも違いとても楽しかったです。

秋を満喫できた休日でした♪

コメント Comment