おおとり通信|大鳥ほけん

第77回木更津港まつり花火大会


 

毎日暑くて、ちょっと動くだけでも汗が噴き出してきます。

電気の有難さをいつも以上に感じる今日この頃。

こんにちは、内務の半澤です。

今年も、友人家族と木更津の花火大会に行ってきました!

席について開始時間を今か今かと待っていましたが、忍び寄る暗雲・・。しかし、そんな心配もなんのその!華やかな花火で幕が上がりました!

 

写真を載せたらキリがありません。

子供が出店で買ったラムネで遊んでいて、ちょっと可愛い写真も撮れました。

ほっこりした気分になりました♪

帰り際は大体すごく混み合うのですが、係の人が「奥の右側が空いてますのでそちらからも出てください」と案内していたのでそちらに向かうと、赤い橋のイルミネーションが見られました!

ちょっと得した気分で帰路に着いたのでした。

まだまだ暑い日が続きますが、夏だからこそ楽しめるイベントを味わって、楽しく乗り越えていければいいなと思います。

コメント Comment