おおとり通信|大鳥ほけん

キャンプ


営業の泉水です。

日を追うごとに夏らしくなるこの頃、いかがお過ごしでしょうか

暖かい季節になってくると毎年行くのが、私の趣味のキャンプです!

8年程前から始めたキャンプですが、それから毎年行ってます。

キャンプの良さはやはり、大自然の中で食べるご飯とボーッといつまでも見ていられる焚き火ですね。

よく行くキャンプ場は、袖ヶ浦市にある[森のまきばオートキャンプ場]です。

ここはオススメです。
トイレもシャワーも結構キレイで子供達も安心して使えますし、山の中というよりは、広い草原といった感じです。

なんと言っても、キャンプで疲れた後の帰り道も、近くなのですぐ帰れますしね!

今年はまだ行けていないキャンプですがまたこのキャンプ場に行こうと思います。

 

 

キャンプの風景

キャンプの風景

 

 

 

コメント Comment