おおとり通信|大鳥ほけん

『アツイ夏』


営業の長嶋です。

コロナ禍で自粛生活が続き寂しい日々が続いています。
ですが今年の夏は色々な意味でとても「アツイ」夏だと感じます。

7月中旬から梅雨が明けてからグングンと気温が上がりかなり「暑い」です。
この時期は熱中症、などのリスクがかなりありますので体には十分注意して頂きたいです!

私自身、高校球児でしたので楽しみにしていたイベントが夏の高校野球です。
昨年はコロナで満足のいく大会ではなかったですが今年は、開催となりましたね!
見入ってしまう試合が多く観ていて面白かったです。
特に決勝戦は同じ木更津市の木更津総合対専修大松戸は延長戦なりハラハラドキドキの展開が続き「熱い」気持ちになりました!
残念ながら木更津総合は負けてしまいましたが素晴らしい夏を届けてくれたと思います!
専修大松戸は千葉の代表として、甲子園で暴れてきて貰いたいです。

千葉県大会組合せ

そして現在行われている東京オリンピック!!
日本のメダルラッシュが止まらなく毎晩LIVE、ハイライトやニュースで観ていて頑張ってる姿にとても感動してしまい目頭が「熱く」なってしまうこともあります。
今後も日本の力を期待したいです!!

コロナ禍で落ち込み気味ですが
スポーツを見て、少しでも元気や勇気をもらい笑顔で日々過ごしていきたいです!

コメント Comment