おおとり通信|大鳥ほけん

ラーメン最高 !(^^)!


内務の上野です。

コロナの影響で休日もゆっくりお出かけする事も出来なくて
窮屈な日々が続いてますね

食べることが大好きなので、お昼ご飯が楽しみの一つでもあるのですが、その中でもラーメンが大好きなので、会社の隣にオープンしたおいしいラーメン屋さんのラーメンをご紹介します!

二郎系のラーメンです!

豚39

全体的にボリュームがすごいのですが、野菜も量がすごいので、麺にたどり着くまでに、すでにおなかが満たされてきちゃいます。笑
チャーシューもとても分厚くて美味しいです!

注文前にオーダーシートで味や、麺、野菜の量など調節できます
毎日、開店前から並んでる方がたくさんいます
最近は行列の為、会社のお昼に食べることができなくて残念ですが、また食べられる日が楽しみです☆

おいしいラーメンの情報があれば、ぜひ教えてください。笑

コロナの緊急事態宣言がまた延長されそうですが、引き続きコロナ対策して乗り越えたいですね!

コメント Comment