おおとり通信|大鳥ほけん

健康っていいよね!!


 営業の奥倉です。

皆様新型コロナウィルスで毎日大変だと思いますが

いかがお過ごしでしょうか?

おかげさまで大鳥ほけんは陽性者『0』で営業が出来ております。

健康がなによりですよね!!

 

そこで、大鳥ほけんが誇るスーパー(おデブ)営業マン3名による

ダイエット企画を9月から始めました~!!

ブログ画像1

NEW★体重計

 

ダイエットの第一歩として会社へ体重計を置いてもらいました。

ブログ画像2

9月分

 

ブログ画像3

10月分

 

 

 

『なりたい自分を目指して』を掲げ日々体重を記入しています。

さぼるとみんなにバレます笑

 

それぞれダイエットのやり方・減り方は違えど健康に気を遣い

始めたことは間違いありません。

 

 

みなさん知っていましたか?

私たちが取り扱う、ひまわり生命(生命保険会社)は健康になると様々な

良いことがあるんです!!!!

ブログ画像4

インターネット一部抜粋

 

 

今の状態より体重が落ちたり、禁煙したり、、、

健康になるって自分も家族もうれしいし、こんな特典

受けられたり、良いことばかりですね。

 

みなさんもこれから食欲の秋の到来やストレス社会で

誘惑もたくさんありますが、少し考えてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

コメント Comment