おおとり通信|大鳥ほけん

まりんちゃんの日常


内務の當寺盛です。

先月、動物病院に行くと、台風の停電で熱中症になった子が多かったようです。

まりんちゃん

まりんちゃん

 

 

 

 

 

 

私は汗をかきながら、まりんちゃんを団扇であおぎました。

お陰様で元気です。

元気です

元気です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペットは家族。

腕や指を噛まれて出血しても可愛いです。

何をされてもかわいい

何をされてもかわいい

 

 

 

 

 

 

 

朝晩の散歩は多少の雨風なら欠かしません。

洋服を着る時は自分から顔や前足を入れます。

近所の子供たちにすり寄り、ペロペロ舐めて人懐っこさをアピールし、「かわいい」と言われて最高のスマイルをプレゼント。

自分から着ます

自分から着ます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は寒くなってきたので、みなさまお風邪など引かないよう、お体をお大事にしてください。

風邪の季節がきました

風邪の季節がきました

コメント Comment