おおとり通信|大鳥ほけん

白布温泉 西谷(山形県米沢市)にて


生保担当の伊藤です。

地元出身者の多い大鳥ほけんですが、私は山形県出身です。

今年はお盆の帰省を利用して地元の温泉宿に宿泊してきました。

旅館全景

旅館全景

 

 

 

 

 

 

旅館のご主人は卒業した高校の先輩でした!!

旅館のご主人は卒業した 高校の先輩でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はこの温泉宿は高校時代に恒例だった学校行事のマラソン大会で毎年一泊していた

温泉宿。

懐かしい・・・

三十数年の時を超えても浴場はそのままでした!

(記憶はかなり曖昧ですが・・・)

昭和の雰囲気の残る風情ある旅館です。

山形方面へご旅行の際は是非検索してみてください。

 

旅館内にて

 

旅館内

旅館内

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

江戸時代の造りそのままの浴場です。

 

 

 

 

 

 

 

 

浴場1

浴場内

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浴場内

浴場内

コメント Comment