おおとり通信|大鳥ほけん

千倉でみかん狩り


内務伊藤です。

一気に冷え込んできましたが、この季節になると食べたいもの・・・

それは★☆みかん☆★

ということで初体験のみかん狩りへ、
南房総の千倉に行ってきました~!!

DSC_0969

食べごろがみかんたくさん^^

入園料を払うと園内食べ放題でした。持ち帰りは別料金。
天気がとてもよく、家族連れでにぎやかな雰囲気です^^

中へ進むと太陽の光をいっぱいに浴びて、とってもきれいな橙色のみかんたちが・・・♪

 

 

 

DSC_0972

激甘みかん♪

さっそく一口。。おいし~い!!!
甘さが濃縮されていて、酸味も程よくあるとってもおいしいみかん◎

 

水分のせいか、思ったよりも食べれませんでしたが、お腹いっぱい頂きました^^
時期によってレモンや甘夏なども体験できるそうです。

まだまだみかん狩りは始まったばかりですので、皆様行ってみてはいかがでしょうか♪
☆用意するもの→動きやすい靴・服装・お腹を空かせておく☆とっても簡単で、とってもおいしかったのでおすすめです◎

コメント Comment