おおとり通信|大鳥ほけん

今年の夏


営業の浪越です。

暑かった夏が過ぎたと思ったら
だんだんと秋も深まり
気温も朝晩は肌寒くなりましたね

今年の夏も色々な写真が撮れましたので
もったいないのでアップします

 

巨大隕石落下?

♪Don't want to close my eye♪

隕石に見えません?

 

 

 

 

 

 

 

 

これ実は光っているのは夕日で
縦のスジは飛行機雲なんです
飛行機雲が周りの雲に影を落としているので
不思議な感じに見えます

 

今年は雷もすごかった

目の前に雷が・・・

目の前に雷が・・・

 

 

高速走行中に雷が光りました

これはドライブレコーダーに記録されました
こんなことも記録できるんです

 

弊社社員駐車場・・・

 

女の子がそんなとこで寝ちゃダメ

暑くてやってらんニャい

 

 

午前中からバテてます(笑)

今年は暑かったもんね・・・

 

 

 

 

とある団地の大規模修繕工事の現場にお邪魔させていただきました

足場に潜入。頭ぶつけまくり

足場に潜入

足場は狭く頭をぶつけまくり
ヘルメットには相当助けてもらいました(笑)

 

 

足場は想像以上に狭くて驚きました

ど真ん中に富士山が見えるはずなのに…

ど真ん中に富士山が見えるはずですが…

 

防水作業中の屋上にも上がらせてもらいました

この日は天気も良く開放感があってとても気持ちが良かったです

 
素人の素朴な疑問に丁寧にお答えいただき
色々なことも教えてくださり
とても勉強になりました
異業種の方とお話して得た知識が
お客さまの役に立てることがあるので
ついつい色々と聞いてしまいました

ありがとうございました

 

夏と言えば・・・

夏と言えば・・・

 

 

 

 

 

 

そして夏と言えば蝉
今年も一生懸命に鳴いてましたね

これから秋が深まり落葉し
冬に向かっていきますが
この蝉がとまっているのは
なぜか毎年、冬にも咲く不思議な桜の木
また今年も咲くのでしょうか・・・
見守っていきたいと思います

コメント Comment