おおとり通信|大鳥ほけん

秋の連休♪


少し前まで異常に暑かったと思ったら、急に肌寒くなってきて上着が手放せません。

 

内務の半澤です。

 

先週の日・月曜の連休は家族サービスということで、外出してきました。

 

日曜日はマザー牧場です。

 

羊

マザー牧場

御存じのとおりあいにくのお天気で、小雨に冷やされながら回遊しました。

 

うさぎ触って、散歩して、ソフトクリームを食べました。

 

ただ子どもの方は、どちらかというと山道のドライブを楽しんでいましたね。

 

園内にイルミネーションの準備がしてあり、10月下旬の日付が書いてありました。

 

次回は紅葉目的でドライブしつつ、イルミネーションも見たいなと思います。

 

月曜日はマクセル・アクアパーク品川です。

 

 

イルカ

イルカ

友達の子どもと行きまして、初めてイルカショーで水のかかる位置に座りました。

最初はポンチョをどうしようか迷ったのですが、一応買ってみました。

ガッツリ濡れました!(特に友達の方が)楽しかったです。

可愛らしいイルカさんたちにも癒されました♪

 

季節の変わり目ですので、皆様もどうぞお体に気を付けてお過ごしください。

コメント Comment