私たちは常にお客さまにご満足していただけるよう、サービス向上に努めておりますが、
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市町村区

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番地・ビル

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弊社の手続きについてお聞きします

01. 手続きや商品に関する説明は分かりやすく十分理解できましたか?

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02. あなたのリスクをよく確認し、それに見合った適切な商品の提案や情報の提供ができましたか?

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弊社の担当者・スタッフについてお聞きします

03. 担当者・スタッフの対応は、丁寧で親切でしたか?

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お手続きや弊社からの情報提供についてお聞きします

04. 手続きの場所や方法についてお聞きします。次の方法の中で、一番望まれる方法をお選びください

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05. 弊社が損害保険(自動車、火災、傷害保険など)以外に生命保険、医療保険を取り扱っていることをご存知ですか?

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06. 弊社からお届けする情報としてどのような情報を望まれますか?(ご興味のある情報について、該当する項目全てにチェックしてください。複数回答可)
損害保険

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生命保険

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事故や災害

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周辺情報

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その他、聞いてみたい情報などはありますか?

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07. 弊社からお送りする情報は、どのような手段や方法がいいと思われますか?

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事故対応についてお聞きします(未経験の方は記入不要です)

08. 弊社事故対応に関して感想をお聞かせください
  • 事故報告時の受付者の対応(丁寧さ・親身さ・的確さ等)

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  • 事故現場への急行(事故現場到着への所有時間含む)

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  • 現場での迅速・的確な対応(レッカーの手配・ケガ人への対応等)

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  • 適切で安心感の得られるアドバイス

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  • 途中経過報告への満足度

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  • 必要書類の分かりやすさ(書類の種類・記入方法及び、その説明)

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  • 解決までの所要時間

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  • 解決内容への満足度

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  • 丁寧・親身な対応

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  • 説明の分かりやすさ

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  • 上記の中で、弊社に期待する対応の優先順位3位まで教えて下さい

    優先順位1位

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  • 優先順位2位

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  • 優先順位3位

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総合的評価

09. 弊社のサービスを総合的にみて、どのように評価をされますか?

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よろしければ、良い点・悪い点を具体的にお書きください

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10. 継続契約する際に他社を検討されましたか?

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【他社は検討していない】方にお聞きします。その理由をお書きください。

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【他社と比較した】方にお聞きします。実際に比較検討された項目はどこですか?(複数回答可)

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11. 今後の契約継続についてどのようにお考えですか?

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12. 弊社にお客さまを紹介していただくことについて、どう思われますか?

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コメントがあればお書きください

13. 弊社へのご意見・ご要望がございましたらお書きください

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