保険代理店はどこも同じだとおもっていませんか?
大鳥ほけんは契約前のご相談はもちろん、契約後もしっかりとお客さまをサポート。
万一の際には、スタッフが迅速、的確に行動し、チームワークと真心でお客さまの不安を取り除けるよう最善を尽くします。
個人、法人、すべてのお客さまが安心で健やかな生活が送れるよう私たちは活動し続けます。


当社の場合は一人ひとりのお客さまにスタッフ全員でサポートいたします。
毎日行われる部署ごとのミーティングに加え、
月に2回は全体会議を行い情報を共有しているため、
担当者と連絡が付かない場合も、お電話いただければ情報の伝達や相談が可能です。


当社で自動車保険にご契約いただいているお客さまで、万が一事故が起きた際は、
必要に応じて現場に駆けつける体制をとっております。
私たちスタッフが行くことで、より迅速かつ的確なアフターケアや事故処理が可能になっています。


当社では弁護士や税理士、社会保険労務士などの専門家による
強力なネットワークを有しております。
保険とは関係ないと思う悩みごとでも、お気軽にお声がけください。


当社では2011年11月に本社、2012年3月に千葉支店で「ISO9001」を取得しました。
「ISO9001」は品質マネジメントシステムの国際規格で、
よいサービスを提供するための仕組みを持っている企業に対して与えられます。
私たちは、お客さまの満足度向上のために、これからも邁進し続けます。