おおとり通信|大鳥ほけん

横浜マラソン 走ってきました(^.^)/


こんにちは。営業の大高です。

3月13日(日)に第2回 横浜マラソン「フルマラソンの部」に浪越社員と2人で走ってきました。

浪越社員は先週「千葉県民マラソン」を走ったばかり・・・大丈夫かいな ^^;

と、いうことで今回はその時の様子を少し紹介させてもらいます!

 

今回のユニフォーム

タイガースとチーバ君(完全アウェー)

早朝8:30出走のため、横浜に前泊。ユニフォームの準備もバッチリ!

 

IMG_0371

スタート地点がはるか遠く

いよいよスタート!・・・ですが 人が多すぎて全く進まず(>_<)

結局16分遅れでスタートラインを通過。

剛力 彩芽さんが応援してくれました。顔ちっちゃっ!

 

IMG_0375

レンガ倉庫

前半は横浜の超オシャレな街並みを見ながら 快走 快走~ (^o^)

沿道の応援の皆さんがメチャメチャ盛り上げてくれ、元気をたくさん いただきました!

ベイスターズの本拠地にもかかわらず、「タイガース頑張れ~」の応援をしていただいた、多くの皆様、この場を借りて御礼申し上げます。みんな、おおきに~!

IMG_0377

首都高入口「今日は速度制限なし」の表示が(笑)

IMG_0378

向こうにベイブリッジ

途中 魚市場のような所で さかなクン のハイテンションな応援を受けながら、21kmの折り返しまでは何とか止まらずに通過。

ただ、後半の首都高速あたりから徐々に体がボロボロに・・・

何度も何度も心が折れそうになったのを何とか奮い立たせてゴールを目指す・・・

 

 

で!結局2人とも無事にゴールイン!! やった~

(浪越社員は私より1時間以上前にゴール・・・差ありすぎちゃう?)

IMG_0379

顔は笑ってるが体はボロボロ

 

ところで、今回の完走メダルはコレ↓

超カッコイイ~(*^v^*)

IMG_0381

イカリの形のメダル

いや~ しんどかったけど その何倍も『楽しかった~』

また来年も抽選に受かれば是非走りたいっ!と思える スバラシイ 大会でした!

コメント Comment