おおとり通信|大鳥ほけん

木更津から一時間ほどの南国♪


内務の鈴木です。

先日、館山方面に行ってきました^^

白間津のお花畑へいくと、少し時期がすぎていて一面ストック!!という感じではありませんでしたが、
色鮮やかにストックが咲いていました!
花摘みをする方や、近くの売店がにぎわっていました★
来年は、満開の時に行ってブログにアップしようと思います。

DSC_0507

ストック

道中のフラワーラインは菜の花満開でした。

その日は天気もよく、ポカポカな一日で、木更津から近いですが、南国気分を味わえました♪

①

フラワーライン

 

 

 

 

 

 

安房神社に行くと、桜の木につぼみが・・・先日関東一帯大雪でしたが、春は着々と近づいているようです。

 

帰りは富浦枇杷倶楽部で枇杷ソフト^^
プレミアム枇杷ソフトはとっても濃厚でおいしかったです!
枇杷ソフトはいろいろ食べましたがとびぬけて美味しかったです^^
ちなみに枇杷倶楽部の裏側には川があり、周辺に様々な花が咲いていて素敵でした^^

他にもおいしそうなものがたくさんありましたが、おなかいっぱいにつき、断念・・・。
残念ながら画像はありませんが、館山方面に行かれた際にはぜひ!!

DSC_0519

 

 

 

 

DSC_0521

寒い日が続いていますが、館山は少し暖かく春を感じました。
もう少し暖かくなったら貝殻拾いにいってこようと思います^^

コメント Comment