おおとり通信|大鳥ほけん

今年も恒例の…


営業の浪越です

秋も深まり
朝晩はとても寒く
ヒートテックを作った人に
毎日感謝する季節になりました

今年も千葉南病院で保険会社主催の
車椅子の整備清掃のボランティアに
昨年同様3名で参加してきました
使用中などで昨年出来なかった車椅子を
何班かに分かれて整備・清掃を行いました

DVC00284.JPG

隅々までゴシゴシ・・・

 

 

 

 

 

 

DVC00285.JPG

タイヤを外してゴシゴシ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は本体に錆が出ている車が多かったです

ワイヤーブラシに
ピカール←知ってますか?(笑)
大活躍でした

動かないは事故になりませんが
止まらないは事故につながります
お車の車検、法令点検はもちろん
日々の点検もお忘れなく…。

そして、今年も…といえば
社用車の駐車場の後ろの桜が開花してます
開花宣言が出せるレベルです(笑)

 

IMG_1732

青空に桜

 

 

 

♪はるか空に旅客機…音もなく♪Ah~公団の屋根の上♪どこへいく♪

あっ…何か写ってます

 

 

 

 

 

 

 

 

冬の始まりに春を感じる木更津なのでした

コメント Comment